What's hot

2017.08.02

『サイトリニューアルしました。』

こんにちは、昨年冬にママフォトグラファーになった綾です!
ずっと家族写真を自分の手で撮るのが夢で、家族写真フォトグラファーをやっております。
どうして家族写真を撮りたいか?

20歳の頃からずっと作風に憧れ、一眼を買ってからは何度もセミナーに参加した、花の心を撮る、をコンセプトにしている、「吉住 志穂」先生、普段は母親業もこなすフォトグラファーさんです!

昔吉住先生のブログに、娘さんの写真が載っておりました。
柔らかいパステル調の色合いと綺麗にボケた風景、
母の前で可愛い笑顔を見せる娘さん、

良いなぁ、私もこんな素敵な写真を撮りたい!!

と常日頃から思っておりました。
なので、だいたいの私の写真はF値は開放、Lightroomにてプラス補正、ふんわり感を出したくて、明瞭度はマイナス寄りに。

フォトグラファー的にはお手本はあれども、自分がより納得のいくよう、カメラを握って上達あるのみ!
母親業としては、その時しかない娘の姿を残しておくのも愛情表現だと思っております!

先日は旦那がいる日に娘と、いつものマンション前の公園に出かけました。

うちの娘、生後4か月2020年12月生まれな割には、支えれば立ち上がるし、つい最近、寝返りも打てました!

彼女の好きなことは、地面やベンチに仁王立ちになり、周りを見渡して微笑む事、興味がある?物の前に座り、前のめりになって触りにいくことです。
日々ベビーカーの前方についている手で掴むバーを食べてます笑
その辺の草花を食べたら大変だ!笑

いつも、お花を見たり、ちょんちょんと触ったり、晴れた午前中はほぼ毎日外に出して外気浴をさせてます。
おかげさまでほぼ毎日夜はロングスリーパー!

目に良い刺激をたくさん受けて、色々なものに興味を持って、外遊びを楽しめる娘に育って欲しいものですね(^^)

#baby
#赤ちゃんとお写ん歩
#家族写真
#ママフォトグラファー